稽古場日記をご覧頂いている皆様、こんにちは。 
げんこつ公演ではいつもお世話になっております、望月です。
今回は一十口企画にお邪魔します。
さて、「ストラタ」稽古、舞台は道、歩道、ですから実際に演技する場所も道、な訳です。

ひたすら黙々と道稽古です。道稽古って何だよって聞かれたらまあちょっと困りますけども、今回は他では中々見ない道演劇、ですからね。

歩道の上ではまあ色んな事が起こります、あんな事やこんな事、不思議な出来事がいっぱいですけどもしかしたら自分が気づいてないだけで、通り過ぎたすぐ後ろでこんな事が起こっているのかも…なんてちょっとニヤリとしたりします。

そして今回はとっても可愛い共演者もいます。
帰り際にバイバイと手を振ってくれるだけで最高に癒されます!!

皆様にご覧頂けたら幸いです。
新宿眼科画廊にてお待ちしておりますよ!

S__72278026

S__72278027